FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

House de Art






第3回 ハウス・デ・アート 
 2011年 5月7日(土)・8(日) 11時から17時まで 雨天決行

詳細 ↓

http://clay9lala.exblog.jp/15914264/

(clay studio Ulalaさんのブログより)





立川、高松の元・米軍ハウス在住のアーティストの方々と、
日頃交流の有る方々による、年に一回のアートフェスです。


ハウス在住の作家の方々による、展示、ワークショップ、販売、Live等が予定されています。


ISQRAでは、ランタンキャンドルのライトアップをさせて頂く事になりました。


また、彫刻家の赤川BONZさん(BONZ工房)の提案のよる、
「どこの家庭にでも有るモノで簡単に作れるランタン」のワークショップを、
当日担当致します。


昼間に参加者の皆さんが作ったランタンを、日没と共に、ハウスのエリアに灯す予定です。



是非、お越し下さい。

theme : パフォーマンス・アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

早速

本日購入したキャンドルを早速灯しています。

どことなく自分にあった灯をしていると思いました。
つけてもよし。つけなくともよし。最高のキャンドルに出会えたと改めて思っています。
突然の購入に、丁寧な対応、包装などありがとうございます。製作者と話し、意思のこもった商品を購入でき嬉しい限りです。

これからもblogやwebなど拝見させていただきます。

磯様

昨日は遠い所から、お疲れさまでした~。
そして、御購入&さっそくのコメント、嬉しい限りです。本当に有り難う御座います。
販売の用意の無い中で、あのようにお声をかけて頂けるのは、むしろ本当に嬉しいものです。ご対面して、お話する中で受けとって頂けるのは、造る側としては一番幸せな事です。

一つ一つ、気持ちを込めて造った者が、磯様のようなお客様の手に渡る時、「ああ、造っていて良かった!!」と、心の底から思えます。そして、また、次の制作へのモチベーションに繋がるのです。

昨日の気持ちを忘れず、これからも造り続けたいと思います、本当に有り難う御座いました!

福生にも、また是非遊びに来て下さいね。

追伸:ランタンの中は、数時間の点灯が続くと少しずつとけて行きます。中に、耐熱のガラス容器を入れて頂くと、より長持ちするかとおもいます。
また、昨日御購入頂いたもので何か不具合などありましたら、ご遠慮なく御連絡下さいね。


プロフィール

澤田麻子  The-hemp

Author:澤田麻子 The-hemp
東京都在住

candle,立体、レリーフ等、手で感触を確かめられる物を制作してます

http://isqra.jp/

P-Clip

P-Clip β版
pictlayer
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。